04年10月9日(土)

snow4462004-10-09



■どうにも適当なDoLL士朗。というか、どうにも適当な刀とMH<だからMH言うなよ(^^;;)
いや、『ダ・ヴィンチ』の永野護特集を読んだら思い出して、ちょっと描きたくなったもので。そしてまたFSSを読み返したくなっているのがヤバいです(^^;;)



自分の頭を茹でられる大きさの鍋いっぱいに、白菜とジャガイモとベーコンのシチューを作りました<一人暮らしなのにたまにこういう事をしたくなるのです。まぁ、たくさん作った方が美味いですしね。
3連休の食事はもうこれオンリーでウッドボール!(死)
■後はダラ〜んと酒を飲みながら、ネットで動画を見たりTVを見ていたら終わっていました。嗚呼休日。
■でもってネット巡回中に一撃殺虫!!ホイホイさんコレクションフィギュアBOX
を2ボックス予約。とりあえず基本種だけでもコンプしたいですなぁ(T▽T)

マイヤヒー
うわマズい。コレと同じで『面白いが延々と脳内を回る系』の曲ですわコリャ(笑)
バケツでプリン
タイトルを見ただけでどうなるか予想はついたものの、30秒後の写真に付いた梅澤的(@ソードブレイカー)な台詞を見た瞬間に思わず吹いて、酒が鼻へ逆流しました(^^;;)

■次のTOP絵もぼちぼちと作業中。何だかエセファンシーな感じになりそうです。