04年10月12日(火)

snow4462004-10-12



■どうにも月曜日な気がしてならない火曜日。出社すると田舎の母上様から「今年最後です」との手紙付きで、(昼間は家にいないので)会社に枝豆が送られて来ておりました。そんな枝豆の銘柄は『秘伝』!無駄にカッチョいいネーミングです(笑)
■そんなワケで帰って早速茹で、酒のツマミに美味しく頂きました。甘くて味の濃い枝豆でしたよ。至福。また来年の枝豆の収穫を楽しみに待ちたいと思います。まぁ、きっとあっという間に来年の夏だよな…<ソレもソレでちょっと(^^;;)
■…しかしアーマーを外した(想像)絵を描くと、誰だか分からなくなりますなぁQJは(^^;;)



あの頭文字、何の略だっけ?
ニュースなどでよく登場する英略語の正式名称と日本語名の一覧。ふと『あずまんが大王』の「ITって何の略?」「い…インターネットテクニック?」を思い出しました<このギャグを見て以来、「インフォメーションテクノロジー」という正解がすんなりと出てこなくなりましたよ(^^;;)
新品の洗剤を開封したら中から魚の細切れが!!
異物混入にも程がありますよ! Σ(T▽T)
もしもビビリでチキンな自分の身に同じ事が起こったら、200%間違いなく泣き叫びますね。そりゃもう魂を砕かんばかりの絶叫&鼻血を吹きそうな程の号泣で(貧弱)
猫犯罪白書
猫による恐ろしい犯罪の数々の証拠写真…おおおおのれ、邪悪な生き物め〜!あ〜も〜かわいいなぁチクショウ!(T▽T)<萌え泣き
新横浜ありなをデジラマ化
秋葉原の写真画像をヴィネットと合成。こうしてリアルサイズで見てみると結構シュールな絵面ですな(^^;;)