2004/10/12

女子高生 6巻/大島永遠双葉社
会社でウッカリ「本屋に寄って『女子高生』を買って帰る」などと言うと人格を疑われかねない恐ろしい本です(笑)
様々な可愛い女子高生の萌えるポーズが多々見られる素敵なマンガですが、ソレがこれ程までに萌えに繋がらぬ作品も他には無かろうかと…女子に夢を抱いておきたい男子は絶対に読まないように。コレは男子萌えマンガの皮をかぶった爆笑バカマンガですよ!騙されるな!<何つ〜言い様だ(^^;;)
そんなこんなで掲載誌を移してしきり直したものの、バカ軍団のバカ活動は読み手を裏切らぬ相変わらずの突き抜けっぷりで、今回も爆笑と同時にトホホ笑いを隠せない素敵なギャグ満載で楽しませて頂きました。そのくせ姉妹の2人暮らし話には、不覚にも素直に萌えさせられてしまったり。あのエピソードだけが妙に少女漫画っぽいというか…チクショウ!心惑わされるぜ!<チョロい
しかし移動した掲載誌がまたしても廃刊になったらしく…それでも巻末に『それではまた7巻で!』とあったので、続巻の刊行を信じて良いのかなと…うう(T▽T)
公式サイトはこちら。ちなみに自分の女子高生レベルは50で、相性の良いキャラは絵里子でした…つ〜か女子高生レベルと言われてもどうしろと?<どうもしなくていい(^^;;)