04年10月13日(水)

snow4462004-10-13



■勤務先でいつもの様にタバコを吸おうと喫煙室へ行ったらば、先客だった別部署の優男が身に纏う香水の悪臭で喫煙室が汚染されておりました。
あ〜…とりあえずトップノートとミドルノートの区別も、使用量の加減もつかぬバカは香水を使わぬ様に!特に男! 目が悪い分鼻が利くので、本気で嘔吐しそうになりましたよ(T▽T)
■…まぁ、タバコを吸わぬ人からは「そういうオマエもヤニ臭い」と叱咤されそうですが(^^;;)
■そんな香水関連リンク↓
Fragrance基礎知識香水基礎知識(香水をつける場所)
香水自体は嫌いではありません。たまに品良く利用されている女性と人混みですれ違ったりすると、とてもハァハァ感心させられます。



たった14円で肩こりが改善できる!
自分も慢性的に肩こりを患い、OA機器の電磁波にまみれがちな生活を送っているので、休みの日にでも試してみようと思います。
超簡単!水道水でお茶を美味しく飲む魔法
本当に簡単な工夫です。これから寒くなるとお茶を飲む機会も増えそうなので、今後はこのちょっとした一手間で美味しくお茶を頂こうかと。
仰天!ハブとマングースの新たな決闘法
目的と手段を取り違えている顕著な例…というかマングースが可哀想ですよコリャ。『マングースはもともと泳げず、息つぎができないんです。だから、止まると沈んでしまうので、頑張って泳ぎました』って、を〜い! Σ(T▽T)
いとねこ
上記の記事を彷彿とさせるゲーム。己がヘボいばかりにかわいい猫がどんどん水中へと消えて行きます…いたたまれない…(T△T)

■今日は勤務後に定例のアルコール浄化教の集いで飲んできたために帰宅が遅れ、風呂に入ったり些事を片付けてから更新をしたらばもう朝の4時過ぎに…当然明日(というか既に今日)も出社なので、急いで寝ようと思います(^^;;)