04年10月14日(木)

snow4462004-10-14



■高校時代のヲタ仲間な野郎ダチから「妹が結婚した」という知らせが届きました。
「君の妹君からは(何故か)懐かれていたし、ボクにもフラグは立っていた筈なのに…なぁ、兄さんよ?」とコメントしたら、「テメーはダメだ」と一文で切り捨てられました。
いい歳をしてヲタ的娯楽に血道を上げているダメ具合では同列の友人から、「ただしつけもの、テメーはダメだ(@ボーボボ)」的なこの扱いですよ。ガッデム。今度会ったら報復として、額のうぶ毛をムシってやろうと思います<微妙な陰湿さ
■…とか何とかいう話と関係があるような無いようなネタ絵。マスターの愚痴を聞く所までが業務範囲…というか、兄さんは泣き上戸ですか?(笑)



国内発売・家庭用ビデオゲーム機究極年表(1975〜2004)
「こんなんあったよなぁ」&「こんなんあったんだ!」な家庭用ビデオゲームの詳細リスト。黎明期の混沌としたラインナップが面白いです。画像もついていたらもっと面白かったのですが。
食べ物の裏技
実用的なものから「やらないよなコリャ(^^;;)」というモノまで、面白い技が色々とあります。
超簡単!超使える!実践体脱法
いわゆる幽体離脱の実践方法。1度は体験してみたいものですが、自分の場合は横になると考える間もなく眠ってしまうので、実践するのが難しそうですよ(^^;;)
フランス発 遊べるステッキ
酒瓶とグラスが仕込まれたステッキにはかなり心惹かれます。
「炎のオブジェ」誕生秘話
でも立てようが3本あろうが、きっとアレはウ○コ以外には見えないだろうという気もします(^^;;)
ガンダム種DESTINY
ものすごい飛行形態だ!小倉さぁ〜ん!(笑)
ルーガ...フツーに大きくなったね。
本当にフツーに大きくキレイになられましたなぁ。番組放映時からもう10年以上経つのかと思うと感慨深く。友人の妹の結婚にしろ、ソリャ自分も歳をとったワケだ(^^;;)
ちなみに自分はミカン星人が一番好きでした。