04年10月16日(土)

snow4462004-10-16



■朝っぱらから宅配便に叩き起こされ、「何が届いたのだ?」と寝ぼけまなこで荷物を受け取り封を開けてみると、右の写真のものでした。どうやら応募していたコレに当選した模様です。応募はしたものの、よもや当たるとは思っていなかったのでとても嬉しいですよ。イエッヒ〜!
しかし掃除が忙しくてまだ見れておりませんよ(^^;;) まぁ、日曜日のお楽しみという事で。



■今日は10時間寝て8時間掃除をしていました。
8時間掃除の甲斐があって(というか、その割にはこの程度かというか…)部屋隅の本スラムは1/3程に縮小されました。明日はもう一箇所別のスラムを片付けようと思います。でももうこれ以上はどうにもならないので、今後買った本はもう本当に積み上がるに任せるほかなく…そろそろレンタル倉庫のお世話になる時期が来たかなぁ(T▽T)
■今は寒い部屋で、指先・足先・鼻の先を冷たくしてプルプルと震えながら更新をしております。酒を飲んでも酔う間もなく、水分だけが片っ端から排出されてしまうこの寒さ。暖を取るためにはもっと度数の高い酒を飲まねばダメだろうかと?<どこの極寒地だ?(^^;;)
早く片づけを終わらせて、クリーニング屋からコタツ布団を回収してコタツを稼働させたいです。

ビッグフットと一年間結婚生活を送った少女の告白
リアル版美女と野獣。幕引きまでが非常に纏まった物語のようです。しかしリアルに考えるとかなり怖い話でもあるよなと。
2004年スゴイミステリーサークル集
意匠の凝らされた美しいサークルのデザイン。日本の家紋のようなデザインも作って頂けぬモノでしょうかね、宇宙人さん?(笑)
ノルウェー警察、ムンク絵画強奪犯の身元ほぼ特定
動機も逮捕もともかく、先ずは一刻も早く絵を取り戻して頂きたいですよ(T▽T)
カプセルワークスコレクション 苺ましまろ
1月発売予定で5種各300円…また激しい散財の予感が…(^^;;)