04年10月20日(水)

snow4462004-10-20



■有難う突風!…などと言っていられる状況でもありませんが。己も全身ずぶ濡れで帰宅しましたよ。おのれトカゲめ(T△T)



■昼頃に家を出ると、街のあちらこちらに学生さんの姿がありました。テスト期間でしょうか? それとも台風の影響を危惧しての半ドンなのでしょうか?
■雨の中を出社すると、向かいの席の同僚が「だから俺は川口浩を買うから、猿の軍団はオマエが買えよ」と内線電話で話していました。川口浩は彼から貸して頂こうかと(笑)
でもって自分は、明日攻殻の8巻を取りに行った時に12/15発売のラーメンズのDVDボックスを予約してこようと思います。年末は何かと金が出ていくので大変です<いや、いつも時期とは関係なく散財しておりますが(^^;;)

自分のサイトを音楽に変換する
自分の所のアドレスは、人形劇で森の奥から未知の生物が出てきた時に使うような音に…<どんなんだソレは?
死亡フラグコン
やはり『自分or妹の結婚』と『孫の誕生』は、定番かつ永遠のNGワードのようですな(笑)
ビタミンDが増える蛍光灯
16時を過ぎないと同僚が揃わない、そんな勤務先に導入して頂きたい一品です。
nyaのオッサン
二重の意味で萌え写真でした(笑)
新語・流行語大賞
リストに上がった言葉は大抵聞いたり見たりした事があったのですが、ただ一つ『こんにちワン・ツー』というのが分からなかったので調べてみたらば、こちらにその疑問と回答が。
で、この言葉…本当に流行っておりますかね? ネット投票は捏造や組織票がたやすそうなので、結果を鵜呑みにはできないよなぁとか。
きまぐれロボット 予告映像
11/1からYAHOO!JAPANで無料配信されるきまぐれロボットの予告映像。期待通りのいい雰囲気で、公開が今から楽しみです。
「COWBOY BEBOP」川元利浩氏の画集発売!
今週金曜日発売。2,800円か…悩ましい。でも店頭で現物を見たら買っちゃいそうだなぁコリャ(^^;;)<散財抑制が弱い