04年10月22日(金)

snow4462004-10-22



■やけに爽やかな目覚めだと思ったら14時でした。そりゃ爽やかだろうよ…10時間以上寝てりゃあよ〜自分んんん!(T▽T)
…就寝中に目覚まし時計が電池切れで止まっていた故の悲劇でした(死) あわてて支度をして出社するも、会社に着いたのは15時過ぎ。ありえんワールド再び…猛省。
■…というワケで、自戒も込めてリンク↓
早起きのコツ(その1)
しかし『目指すは目覚ましなしで5時起き!』って…自分の場合、うっかりするとソレは就寝時間なのですが<大体平時の起床時間も11時だしなぁ(^^;;)
早起きのコツ(その2)
『手の指を反対方向に一本ずつそらす』というのはやっているウチにまた眠ってしまいそうで危険です。『西郷隆盛式起床法』はいいかもしれないと思ったモノの、寝起きからそんなにアグレッシブにはなれませんて(^^;;)
■…結局は気力とやる気の問題か<モロに自分の弱い部分



■仕事でエンタマに行った同僚が、先行販売されていた村田蓮爾 PSE Solid collection を1箱(10コ入り)買ってきてくれました。
同僚「きっと446が欲しがると思って買っといた(笑)」
「ビンゴ。めっちゃ欲しいです。くれなければ倒して奪う位の勢いで。

■そんなワケで、右上の写真は一番のお気に入りのPSE02です。
代金引換でブツを受領してその場で即開封。とりあえずレギュラーカラーはコンプできたものの、リペイントの象牙カラーが3種しか揃わず無念でした。レギュラーも出来は良いのですが、象牙の方がいい雰囲気が出ていて好みなのですよな。
■その後、それとは別の同僚からも「おみやげあげる〜」とホイホイさんの絆創膏を頂きました。うむ、やっぱりホイホイさんはかわいい(萌)
持つべきものは親切な同僚です。実に有り難いですなぁ。
■それにしても、特にお願いしていたワケでもないのにこのジャストミートな土産具合も一体どんなものだろうだかと…パターン(というかヲタ趣味の傾向)がバッチリと読まれているのかっ!? Σ(^^;;)

beatmaniaIIDX RED 公式HP
まだ仮ページのようですが、来週28日の可動に合わせて本公開されるのだろうかと。来週が楽しみです。
三十六計
『三十六計逃げるにしかず』の三十六計の具体内容。現代でも通用する策も多くなかなか興味深いですが、まぁ結局の所、どんな策も使い方次第だよなぁとか<ソリャそうだ
万物占い
『何にでも食いつき食べてしまうダボハゼです。釣り針に餌が無くても食いついて仕舞う位に、食い地が張ってます。見た目は余り良くないが劣悪な環境に強く、雑草の様に強く生き残る存在です。地球環境が劣悪に成っても生き残れる数少ない存在です。』
…また『オマエは一人で生きていけ』的な結果が…(T▽T)

■明日は曜日と時間を移動してから1発目のアニボの放映なので、今からとても楽しみです。早く魚雷先生のお姿を拝みたいですよ。