04年10月23日(土)

snow4462004-10-23



■7月の頭に描きかけ、だが工程の半分でボツった絵を再利用してみました。何故この3人の取り合わせだったのかは既に忘却の彼方。



■今日は台風で溜まった洗濯物を洗ったり、第2の本スラムを掃除をしたり、本を売ったり、その金でまた本を買ったり、残った金でケンタッキーの肉を食べたり、アレコレと些事を片付けているうちに終了。やっぱり10時間も寝ちゃダメだ…<すみません、また寝てました(^^;;)

月の引力が地震を誘発、日本の研究員ら米科学誌に発表
微妙なタイムリーさの記事だなぁと…あ、己の田舎(新潟)の数少ない親族や友人達は無事のようで一安心しました。
お亡くなりになった方のご冥福を祈ると共に、一刻も早い復旧を願っております。
接客における読心術
…という解析解釈を逆手に取って、ソレを装う詐術も可能なわけですな<どんな演技派だオマエは(^^;;)
東京事変「遭難+ダイナマイト」PVフルストリーミング!
群青日和+その淑女ふしだらにつき」もこちらで視聴できます。
新譜の教育は11/25日発売。リリースが楽しみです。

アニボは今までのおさらい的な総集編で少々物足りなかったですよ。ともあれ来週からの本格稼働が楽しみです…というか、早く動く魚雷先生を拝みたい所で。あと、サイトはいつ更新されるのだろうかと?(^^;;)