04年10月24日(日)

snow4462004-10-24



■ケイナさんクッキーを作りました。
皆さんも好きな形のクッキーを今すぐ簡単に作れますよ(笑)



■クッキーは焼きませんでしたが、煮物が食べたくなったので里芋と蓮根とタケノコとゼンマイを煮ました。程々に良く出来て美味かったです(自画自賛
■後は色々更新しました(まぁ基本的に格納だけですが)。そしてその作業で今日が終わりました(死)

地震発生時の心得10ヵ条
我が家の机は家具コタツ(高さが低い)とPCデスク(下にはプリンターを格納)しかなく…ベッドの下は、斧男も入り込めぬ程に本がみっしりと詰まっており…いざという時に室内では逃げる場所がないですよ。ユニットバスしかないか?(T▽T)
東京国際エンタテインメントマーケット コンパニオン写真
ゲームショウの写真館よりは規模が小さいですが、この写真の破壊力は、コレ1枚でゲームショウの全ての写真に対抗できますよ!(エマのアニメ公式サイトにもこの写真のメイドさんが!)
イカスぜメガネメイドさん!ああ…己が19世紀末のお貴族様だったら、きっとエマのようなメイドさんを雇うのに…<ドリ〜夢全開
Hubble Heritage Image Gallery
ハッブル望遠鏡から見た宇宙。すげぇ!宇宙すげぇ!<子供か(^^;;)
子猫が生まれて8週目まで〜
こっ、この人心を惑わす邪悪生物め!邪悪生物め〜! 可愛すぎて泣きそう…萌え死ぬ(T▽T)
「遠くへいきたい」(とり・みき)風カミーユの一生
めちゃめちゃウケました。遠くへいきたいの最終巻はいつ出るのかなぁ?
劇場板Zの公開は来年5月。3部作は一気に観たいものですが…『順次公開』というのは、どの位のスパンでの公開されるものだろうかと?

■…あ、昨日買ったマンガを読むのを忘れてた…。