04年10月25日(月)

snow4462004-10-25



■7万HIT御礼申し上げます。
本家と日記の方とでは、どうも微妙に閲覧層が分離してきたようにも思われますが、どちらであれ、生暖かい目でお楽しみ頂ければ幸いです。管理人もアバウトにやって行きたいと思います(笑)



■ソリャソレとして、ふと気が付くと唇の内側に何カ所もの傷があって痛悲しいです。特に原因が思い当たらない事が悲しみに拍車をかけます。しかも外側ではなく内側という所に内臓疾患の気配が感じられて微妙に鬱ですよ。
とりあえず明日から暫く積極的にビタミンCを摂取したいと思います。

ネコ画像特集(≡゜∀゜≡)ニャン
し…至福(T▽T) 仕事で疲れた心が果てしなく癒されましたよ。あ〜、また猫と暮らしたいなぁ。
無重力の<キャットボール>
にゃにゃにゃにゃんて事を!Σ(T▽T) …でもちょっと萌え(^^;;)
テストでのボケた解答(世界史)
『爆笑問題のバク天!』的なアレですね<03年11/1の『豊臣秀吉は』の回答が好きです(笑)
西武が中日下し12年ぶり日本一に
有難う西武! よし、今週こそ(優勝セール中の)西友に、コタツ用敷き布団と冬用パジャマを買いに行くぞ!