04年10月26日(火)

snow4462004-10-26



■夏に田舎の庭で撮った花の写真。



■出社したら向かいの席の同僚が「どうも腹の具合が…」と言っていたのを聞き、「腹に何か巻いて暖かくして、水分を撮らないと」などとコメントしていたのですが、それから1時間も経たぬ間に自分の腹具合も悪くなり…伝染った?<うつらないっての(^^;;)
そしてみるみる間に発熱。コレは低気圧接近のせいなのか、はたまた単に日々の深酒によるモノなのか…まぁどちらにせよ、対処のしようがないという点では同じなのですがね<え?後者も!?<うん(^^;;)
■といった具合にはお構いなしで、仕事は月末修羅場に突入です。そんなこんなで今日はステキ残業でした。
え〜、以上。今日の更新が力尽きている事への言い訳でした。陳謝。

テレビ朝日ドラえもん募金新潟県中越地震被災者支援募金
電話一本で、1クレジットを募金に変換できますよ?
ソリャそうと、どうも義援金詐欺震災おれおれ詐欺などという善意を食い物にする犯行も横行してきているようなので、善意を行使される方はご注意下さい。
<新潟県中越地震被災者支援募金関連リンク>

酒蔵も痛手…「久保田」「朝日山」ほぼ壊滅状態
この報を会社で聞き、日本酒好きの同僚ズと共に叫びました。ギィヤ〜〜〜!!! 盆に帰省した時には普通に飲めていたのに…(T皿T)
『創業以来の危機』を乗り切って頂けるよう心から応援致しております。
ホリがスライムの形をしたコントローラーを発売!!
「底面のボタン部分を見ていると、(オモチャの)スライムや粘土を地面に落っことして小石とかゴミがついちゃったように見えるよな」という同僚のセリフに深く頷き(笑)
エスキモー「ピノキャラメル」新発売
本日から発売。甘いモノは苦手気味なのですが、キャラメル・メイプルシロップ・黒ゴマ・シナモン系の味は好きなので、腹具合が良くなったら食べてみようと思います(^^;;)
灯台守の家(その2)
1日でいいからこんな場所で、日の出から日没までを何をするでもなくぼんやりと過ごしてみたいですよ。