04年10月27日(水)

snow4462004-10-27



■出社途中に予約しておいたピンキーを回収。で、過去リリースのパーツも持ち出して自分好みに組み替えたのが右の写真。
(制服とか)女子高生とか好きだから!(木村ティーチャー@あずまんが大王)<次回リリースにはブレザー&ネクタイなコスも是非入れて頂きたいです。
■「でも、リアル女子高生にはあんまし興味が湧かない」と言ったら、同僚から凍りついた目で見られました。『リアル』が悪かったのか、『女子高生』が悪かったのか…<多分両方(死)



ピンキーのパチモノ まとめ
パチモノではないですが)Brockmannはちょっと欲しいなぁ<でもこれ以上手を広げるとドロ沼なので、指をくわえて眺めるに留めておきます(^^;;)
増田ジゴロウ名言フィギュアコレクション
全11種&シークレット2種。各399円で10/30(土)全国一斉発売。
…というワケで、今週末は近場のロフトで大人パワーを発揮しますぜ!<大概にしておけよ?(^^;;)
アイワイバンク銀行 支店名について
仕事がらみで調べモノをしていた際に見付けたページ。ちょっとオモロげだったのでご紹介。口座開設月によって支店名が変わるそうですよ。
もし自分がこの銀行に口座を開設するならば、是非4月にしたいと思います。何かアタマ暖かそうでいいですよね、チューリップ支店(笑)
SCEJ、PSPを12月12日に発売。
公式プレスリリースはこちら。本体+ACアダプタ+バッテリーパックの基本セットは20,790円。
今の所はもじぴったん大辞典位しかやりたいゲームがないので、CRISIS COREが出る迄は様子見でいいかなと<でも2006年初頭というと、丸1年以上先ですな(^^;;)
最近ねこが遊びにくるよ。
ウチにも遊びにこないだろうか…お猫様は近所にいっぱいいるのになぁ。(野良としては正しいのでしょうが)あまりにも警戒心が強過ぎますよ彼らは(T▽T)
映画「ハサミ男」:勝手に広報部
2005年3月に都市圏で単館ロードショーされる模様。あの原作小説をどのように映像化するかには大変に興味がありますが…題材が題材だけに、怖くて劇場では見られない気がします<チッキ〜ン野郎(^^;;)