04年10月28日(木)

snow4462004-10-28



■微妙にショルキーやホリックを思い出すような、黒と赤で薄い髪色のこんな人がいたような、そうでないような…イカン、時間が経ち酒も入った今となってはもう記憶に自信がなく(^^;;)



■追加に継ぐ追加で大回転地獄な残業帰りに、今日から稼働のbeatmaniaIIDX REDを見てきました。
狭い店内で筐体近くは混んでおり、少し離れた場所から見たので、曲があまりよく聞こえなくてションボリでした。
そんなワケでちょっとだけ感想↓
・曲選択後にゲージ周りが画面に表示される際のエフェクトがカッコ良いなと。
・『RED ZONE』はうっすらと聞こえただけでもかなりツボでした。早くちゃんと聞いてみたいです。
・『Be quiet』のムービーが恐ろしくハマり。アレには鳥肌が立ってしまいました。
・『gigadelic』はポ○モン少年よりも轟沈(だったっけな?)ロボ(仮名)の方が気になります…というか、アレに似たデザインの何かを見た事がある気がするものの、ソレが何だか思い出せなくて更に気になったり<何か聖刻というか幡池系のロボだった気もするのですが…何だっけな〜。
・リザルト英利の何人か轢き殺していそうな顔つきの悪さが大変に好みでした。いやマジで。
■そのうちにまた見に行こうと思います<だ、誰もいなければプレイもしてみたいと…そんなヘッポコ家庭派です(惰弱)
しかし来週は社内レイアウト変更による別な地獄が展開する予定で…色々と面倒です(T▽T)

beatmania IIDX 8th style特別版
メールマガジンによるとvisual emotionsに『entrance』と『OUTER LIMITS』が収録されるとの事で、とても嬉しいです。
LEGO studio Model Gallery
レゴで作られた動くロボット。デザインにも感心させられるのですが、ネーミングセンスがとてもイカしていると思います(笑)
哲学的名言集
スナフキン(無職)』の所で笑ってしまいました。ムーミンやカールビンソン(というかあさり作品)には、他にも名言が多そうです。あと、ここには書かれていませんでしたが、なるしまゆり作品にもこの手の名言が多い気がしますよ。
鼻水・鼻づまり対策
勤務先で風邪が流行り始めたのでメモ。
ガムより小さいnya
くっ…またそうやってキサマは己を萌え殺すつもりかッ!この邪悪生物め!あ〜このちっさいナマモノめ〜(T▽T)<骨抜き
やんわり催促メールジェネレーター
作ってみました↓
『お世話になっております。お忙しいところ、またもメールをさし上げるご無礼をお許しください。
さて、このところご連絡がないので心配しています。体調など崩していらっしゃるのでしょうか。
ふと思い出したんですが、もうあれって送ってもらってましたっけ?
これから飲みに行きたいのでそれまでに終わらせたいのです。
お忙しいところ恐縮ですが、お送りいただけないでしょうか。
無理を承知で!そこをなんとか。
頑張れ、とエールを送っておこう。』
…このまま使えそうだなぁ?<をいをい(^^;;)



■読んだマンガの感想は後日。
■下唇にだけあった傷が、気付けば上唇にも出来ており…アルコールがしみますよ(T▽T)