04年10月31日(日)

snow4462004-10-31



■『しゃちほこ〜!!』と『金のしゃちほこ〜!!』。



■先程まで消しては描いてと頑張ってみたものの、どうにも形にならなかったので、結局TOP絵が更新できませんでした。
そんなワケで、ウチのサイトではまだ暫くハロウィンが終われません。ゴメ〜ヌ。<この台詞だと謝意が感じられない(^^;;)
■いやもう本当にすみません。
でも秋はですね…特に丁度今の時期はダメなのですよ、どうも色々と。ゴメン(T▽T)

星雲の中に大きなお化け ハロウィーンへNASA
今年もサイトのTOP以外はハロウィンとは縁のない一日を過ごしました。なのにハロウィンと縁が切れません…季節イベント絵は危険だという事を、今回身をもって学びました(T▽T)
日銀の地下金庫潜入ルポ
建物は見た事があるのですが、地下はこんな風になっていたのですな。
そういえば明日から新紙幣発行。手元に来るのはいつ位かなぁ?
赤ワイン、肺がん防止に効果ありと スペイン
しかし白ワインには逆にガンの発生率を高める効果がある模様…白の方が好きなのですが、喫煙者としては赤を積極的に飲むべきなのだろうかと?
血液型推測
設問への回答から血液型を推測する診断。やってみたらばA型度100%、B型度77%、O型度73%、AB型度103%でした。というワケで、今日からAB型として生きていこうと思います(笑)<いや、輸血とかするハメになったらヤバいからソレ(^^;;)

■今週は荷造り地獄が展開するので、いつもに増して出社したくありません。
いいじゃんよ〜。今のゴミダメみたいなフロアのまんまでもさ〜<投げるなよ