04年11月2日(火)

snow4462004-11-02



■「さあシノブよ!この天空から舞い降りたセイントミラクルラヴリ〜エンジェル音速丸を抱いてhold on tight!」「も〜、音速丸は甘えんぼさんなんだから〜」…とか何とか(適当)
■東奔西走と右往左往の果てに、積んだ善行というよりは貢いだ金というか、義理人情と微妙な駆け引きを駆使する事によって、電撃アニマガ付録の『ニニンがシノブ伝フィギュア』を何とかゲットできました。別々に飾ると電光石火で音速さんがなくなってしまいそうな仕様が微妙な所ですが、やっぱりシノブはかわいいなぁと。このむっちり加減がまた…(萌)
■今回の教訓は『欲しい本は見かけた時に買え』でした。見かけた時に「今日は荷物が重いから、後日買おう」などと思ったらノンノン!
でないとあっちう間に在庫切れたりするのみならず、「どっかに売ってるだろ」と甘い見込みでアバウトに探しているウチに気付けば次号が発売になっていたりでエラい事に…(遠い目)



■勤務先のレイアウト変えに伴う大清掃大会で、今日も今日とて過去の負の遺産が色々と発掘されてしまいました(瀕死)
…おい、○年前の自分よ!無防備なアホ面で写真に写るな!あと、勢いで絵(しかもポニーテールの水着女子絵)を描いたり、あまつさえ人に渡したりするな!
…今日1日で3回程舌をかみきると同時に切腹しそうになりましたよ…タイムマシンで○年前に戻れるのならば、先ずは過去の自分を無言&拳で殴った後で、正座→説教大会を開催したい所存で…ぐぬぅ(T皿T)<血涙

気まぐれロボット<※音注意
5話まで公開中。声の演技があまりにも微妙。やはり本職の声優さんを起用した方が良かったのでは?(^^;;)
「でもキャットウーマンは可愛かったなぁ」…ええ(笑)
怪異・日本の七不思議
たくさんあるので少しずつ読もうと思います…決して怖いからなんかじゃないですヨ!<嘘。怖いです。だって鶏だもの(T▽T)
平和だnya
ふふふ、究極邪悪萌え生物め…攫って抱いてゴロゴロいうまでいじりたい…そして腹がポンポコになるまで美味しいものを食べさせてから添い寝したい…<果てなく膨らむドリ〜夢