04年11月3日(水)



■折角の祝日だったというのに、腹と胃の具合が悪くてベッドとトイレを往復していました。寂しい…。
■そんな具合で終日寝たり起きたりだったため、今日中に上げる予定だったTOP絵も描き終わらず、しかし11月になってハロウィンもクソもないので、とりあえずTOPを暫定更新しました。なるべく近いうちにきちんと着彩したモノと差し替えたいと思います。



■転がりながらIQテストをやってみました。
言語(9/10)/記憶(13/15)/論理(10/15)/数(8/10)と、ココまでは人様並みの出来だったのですが、知覚(8/20)って…しかも『合体図形』に至っては5問全滅(凍死)
コレって『個性』じゃなくて、単なる『能力の欠落』だよなぁ…(T▽T)

自爆ボタン
うわ欲しいコレ!例え何も爆発しないと分かっていても(いや、爆発されても困るが…)目の前に置いて押すか押すまいかを煩悶してみたい!
“明和電機 ナンセンス=マシーンズ展”が開幕!
12/26まで開催。忘れないうちに見に行こうと思います。
beatmaniaIIDX secret LIVE 2
今回はコンシューマーユーザーにもチャンスが。自分も8th同梱の応募ハガキで応募してみようかと。
グラディウスII 「ビックバイパー」メタリックモデル商品化プロジェクト
いいなぁとは思うモノの…税込7,140円は高くないですか?それともこんなモノですか?(^^;;)

■明日、明後日は本格的に荷詰めをせねば…せめて腹具合だけでも良くなりますように(T△T)