04年11月4日(木)

snow4462004-11-04



■イニシエの昔、まだハナ垂れジャリなちびっこだった己に背中を踏ませたがった親父の気持ちがよく分かりました。
■ユルい腹具合と戦いながらの終日の荷詰めと荷運びは、衰えた体に激しいダメージを与えてくれましたよ。重労働で凝り固まった背中と腰に、程良い重みの刺激が欲しいです。生身のちっさいアレは無理でも、せめて機械のマッサージを所望(T▽T)



ニュースな本棚 「えっちな少女まんが」
快感フレーズは、アニメ化当時に飲み仲間の野郎が(そのあまりにもドラスティックで笑える展開の)ネタを持ち込んだおかげで、一時仲間内で「キャ〜咲也さま〜!(笑)」「カッコイ〜!ボクも抱かれた〜い!(笑)」などと妙なブームになった事があります。
そして「…ってなワケで、うっかりコミックスを買っちゃいましたよ」という話を職場でしたらば「読みたい」「回せ」という同僚が多発し、社内で大回覧状態になりました。おかげで『快感フレーズ』は、「回覧フレーズの4巻、今誰んとこ回ってる?」「回覧フレーズの最新刊どこ〜?」などという呼び名で親しまれておりました。
結局、回すだけ回して誰かにあげてしまいましたが、話題にしたらもう一度読み直したくなってきましたよ(笑)
くらげ公園とおばけ公園
看板に偽りがある公園アレコレ(笑)
ひっかけ問題を投稿する箱
小学生の時に自分の周囲で流行ったのは、『大きな石が土手をゴロゴロ転がって川に落ちて、石はしずんだりもぐったりしずんだりもぐったりしました。何故でしょう?』というモノ。
目で字を見ると一目瞭然ですが、『なるべく早口でリズム良く一気に質問を投げかける』&『「しずんだりもぐったり」の所で、セリフに合わせて立てた人差し指や目線を下上下上と動かす』というコツを入れ込むと、子供は結構騙されます(笑)
ラブロス、子供も乗れる電動ミニバイク
デザインが良く、仕様も面白そうで価格も程々なので興味は深まりますが、いかんせん置き場がない…。
チェンソーエンジンバイク
ムービーを見たのですが、本当に走ってますよ!すげぇ!
写真で見ると微妙ですが、走っている姿を見るとかなりカッコよさげです。しかしエンジン始動の手間のかかり具合には、やはりつい笑ってしまいます。
黒パン仮面の正体は強盗、店員思わず「本物?」
見出しで吹いて、記事をリアルに想像して更に吹きました。
ともあれ、店員さんが無事で良かったです。だってこんな格好の犯人に襲われて何かあったら、親御さんも泣くに泣けないだろうというか…(^^;;)
カウボーイヒデブ
世紀末スペースアウトロー伝説…つ〜か後半がハート様のプロモになっている気が(笑)
民明書房図書館
あ、イカン。買ったはいいがまだ読めていないなぁ、民明書房大全

■うわ〜、目覚ましテレビが始まってますよ…もう寝ないと明日死ぬなコリャ(^^;;)