04年11月5日(金)

snow4462004-11-05



■荷詰めの際に発掘されたビーマニポケットのストラップ(形からするとどうやら2っぽい
見た瞬間「何でこんなモン持ってんだ?」と思ったものの、その詳細は思い出せず。誰かから貰ったような気がするが…謎だ。



■「PCにも(場所指定)シール貼れよ〜!」「業者がやるから電話は置いとけっつってんだろ!」「骨折れた傘を放置すんな!」「箱はつぶして捨てろ!」「何でコレを廃棄に回してんだよ!?」「とりあえず詰めろ!」「何でも詰めんな!」「コレどっちよ〜!?(T△T)」
飛び交う怒号に舞い散るホコリ。見渡す限りの全てが戦場。
■…とかいう具合で、フロアのレイアウト変えに伴う大荷詰め大会で修羅場を見ました。
広げれば1フロア分もあろうかという、建物外に積み上げられた廃棄物を眺めつつ、「…そうか、我々はもう何年もこんな膨大なゴミに囲まれて仕事をしていたのか…」と虚ろな目に(T▽T)
■そんな激しい肉体労働とその後の打ち上げの飲み会で精力を使い果たしてしまったので、今日はもう死んだように眠ろうと思います。
しかし来週は来週で荷ほどき地獄と、この騒動で後ろ倒しになった仕事の修羅場が待っているのだよなぁ…いや、もう何も考えずに寝よう…。

■買ったマンガの感想も後日(というか読めていないし…)
おやすみなさい。