04年11月6日(土)

snow4462004-11-06



■予約注文しておいたフォアローゼズのシングルバレルが近所の行きつけ酒屋にようやく入荷したので取ってきました。
あ〜も〜いい色だなぁ。今すぐ開けて飲みたいのですが、今度飲み友達が遊びに来る時まで我慢しようか…いややっぱ先に一口…いやいや(以下エンドレス煩悶)



■今日は知人のホームパーティーに顔を出す予定だったのですが、体調不良と疲労で動けず、結局暗くなるまで横たわっておりました。それから起き出して掃除と洗濯をしたものの、また具合が悪くなって再び横に。そして起きると深夜ですよ。アリャ〜(T▽T)
どうも最近の土日はHP回復とエネルギー充填だけで終わってしまい、色々な事に手が回っていない感じです。

大(Oh!)水木しげる展
本日から来年1/10まで江戸東京博物館で開催。明和電機のナンセンス=マシーンズ展共々、会期中に見に行かねばと。
親鳥が抱く卵は腐らない
そういえば幼少時にスーパーで買った卵を孵そうと頑張った事があったっけなぁ(^^;;)
月に住んでいるのはだれ?
そうか、僕らはメガネの人に見守られて過ごしていたのか(笑)
シュレディンガー音頭
物理の道を志す人達は、皆コレを踊れるのでしょうかね?<え?
コレを見て何となく『ピテカン音頭』を思い出して検索していたら、スネークマンショーの本を買い忘れていた事に気付いたので、あわてて行きつけ本屋宛に取り寄せ手配しました<amazonは1,500円以下だと配送料がかかるからなぁ(笑)
アイドルたちが「裸」になるまで
…のフローチャート。確かに前世紀はこんなカンジだったように思いますが、最近でもこういうパターンなのでしょうかね?
Kittens!
究極萌え兵器のふわふわでちっさな邪悪生物がこんなにたくさんそんなつぶらなひとみでこっちをみたりするなあああああ!!!(萌えのあまり錯乱)
来春の花粉は例年の2倍、猛暑影響
コレもコレで発狂しそうです…ちうか死にそう(T△T)