04年11月7日(日)



■ようやくTOPをきちんと更新しました(^^;;)
■後は茹でたパスタを食べたり、溜まったビデオを見たり、転がったりしているウチに1日が終わりました…すみません、日曜日のおかわりを下さい(T▽T)



宇宙の終末は延期されました
想像を絶するスパンの寿命ですな。その終焉の時までに、人類はどこまで到達できるのだろうかと?
カルシウム健康度チェック
『あなたのカルシウム健康度は危機に瀕しています』
…いや、そうだろうとは思っていたのですが。チーズなら酒のツマミによく食べているのですが、やはりソレだけじゃあダメなのネ<当たり前だ(^^;;)
ネタ満載のバラエティショップ
普通に考えて書く→飽きる→ちょっと面白い事を書こうとする→飽きる→やけくそで書く→飽きる→面倒になって見たままを書く→飽きる→印象を書く→飽きる(<以上は順不同)…とか、そんな流れだったのかなとか。
家族集結nya
ものすごいマトリョーシカっぷりで、特に手前3匹は一瞬コラかと思いましたよ(笑)