04年11月9日(火)

snow4462004-11-09



■二日酔いの昼と夜。3Dメガネで見ると立体に!<ならないならない(^^;;)
書き込んだフレーズは『今夜はブギー・バック』。でも内容と歌とは何の繋がりもありません。ふと思いついて書いてみただけ。



■昨晩うっかり飲み過ぎたせいで、重い頭を抱えて出社するハメに陥りました。薬も効かず、時間経過と共に瞼はどんどん腫れぼったくなり、水分を摂取しながらひたすらに己の代謝能力の活性化を祈りつつ働きました。
■結局退勤時間まで具合は良くならなかったのですが、今日は親しい同僚の誕生祝い飲み会が開催されたので、ソレに出席しました。
しかし「お誕生日おめでとう!」と言いつつ酒をあおるとアラ不思議!飲めば飲む程どんどん具合が良くなりましたヨ!
■…いや、一足飛びにオチを言うと、いい気分で家に着いて間もなく地獄を見ました。胃が…胃がひっくり返る…(T△T)

お金体験コーナー:お金で体重を計ってみましょう
5億○千万…うああああ!!!<色々な意味で叫び
ヘタレ辞典
トホホでションボリな雰囲気を帯びるあんな人やこんな人。選ばれしヘタレのみが、至高の負け犬へと変貌できるのです!ビバヘタレ!ビバ負け犬!<病んだ愛好家
ブックカバーは巻いてくれ
その昔、某大手書店でバイトしていた時にペ○ー○ーダンを50冊以上お買いあげになったお客さんから「カバーをお願いします」と言われ、1冊だけかけて「残りの分は本と一緒にお入れしておきますね」と笑顔で押し切った事があったなと思い出し。
ちなみに○ーレ○インを30冊お買いあげになった妙齢の女性のお客さんには、この手が通用しませんでした(笑)

■今日は早々に寝て明日の会議に備えようと思います。
幸か不幸か、数刻前の大リバース大会で胃の中もキレイになった事ですしな(^^;;)