04年11月11日(木)

snow4462004-11-11



■11/11は下駄の日…とかいうネタ絵だったのですが、作業中に雨音を聞いたりカスタネッツの曲を聞いたりしていたらばこんな具合に。
酒でマヒした思考の混沌や流動具合がよく表れた1枚ではないかと?<単に散漫なだけだろソリャ
■そしてUPしてみると、何だか某海賊団の人っぽく見えてきて遠い目に(T▽T)
あ、着物の合わせ目は逆に見えますが、立ち上がるとちゃんと右前になります。なるのです。手を突っ込んで屈んでいるせいで右側が手前に出て見えてるだけ…と、あらかじめ弁解しておきます(^^;;)



■同僚がSKETCH SHOW(公式はこちら)の12/18のライブチケットを取ってくれました。ヒャっほゥ!
11/27リリースの新譜、LOOPHOLEも楽しみです。対談なんかを読んでいるとも〜たまらんカンジで。
■そして退勤後には、それとは別の同僚と飲みに行き、鶏の美味い店でオモロ楽しいひとときを過ごして参りましたよ。持つべきは良い同僚。己は恵まれておりますな。
しかしこの素敵な人々に何らかの還元しているかというと、甚だ疑問というか問題があるというか…ゆ、友情は損得じゃないよネ!<問題を放棄するなよ(^^;;)

ちょっと変わった時計達
用途や使い手に合わせて作られた懐中時計。トルコ系が格好良くて非常に好みです。
絶対アニメ100
『アニメソングのイイとこ取りで、30秒メドレー』で、新旧100曲収録の企画盤。コレは結構面白いかも。ちょっと欲しい…でもamazon先生でも値引きされないのか…(^^;;)
家庭用beatmaniaIIDX 8th style 公式サイト開設
発売までいよいよ1週間となりました。家庭でLAB!家庭でxenon!
クリアできるかどうかは別として!
(痛)
Karaoke Revolution BEMANIバージョン商品化プロジェクト開始
あんな名曲やこんな好曲を歌えるのは楽しそうですが、一軒家でもないと自宅でカラオケをやるのは難しいよなぁと(T▽T)