04年11月13日(土)

snow4462004-11-13



■「あそこであの階段が来るのは分かっていたのに…」とかいうアレでもないのですが(笑)
■そんなワケで、矢野顕子のCDを聞きながら、そのワンフレーズを。
矢野さんの歌の中で光る『憧れるが手が届かないもの』や『取り戻せない亡くした何か』には、しばしば胸を酷く破かれます。
『いかないで』とか、うっかり会社で聞いたらマジ泣きしそうになって危なかったしなぁ(^^;;)



「ひざまくら」新発売
使った後で顔を上げて、上半身がないのを確認した瞬間に鬱になりそうな気もしますが(^^;;)
山形蔵王の樹氷2004
蔵王のハイキングコースで遭難しかかったのを思い出しました…あとスキーコースを普通の格好&靴で滑走した記憶とか…(遠い目)
きみのためなら死ねる 店頭用プロモムービー<※音注意
曲もオモロいですが、ゲームも普通に面白そうなのでプレイしてみたいです。しかしそのためだけにDSを買う程ではないのが難だなと。

しっぽの具合がかわいい…白黒白黒となってたらもっと萌えたのですが。
現場検証
「以上、チェックメイトの現場からお送り致しました」(笑)

■今週のアニボ。いやもー今回はボーボボのやりたい放題オンステージで、ものすごい勢いで畳みかけてくる高密度ハジケには激しく笑わさせて頂きましたよ。3バカのコンビネーションが光るベストバウトの回ではなかろうかと。
城崩壊の際の「白線の内側へお下がり下さい」ナレーションや、原作では完全忘却されていたライスもきちんとフォローするアニメスタッフの気配りもいい具合で(でもWマグナムはやって欲しかったなぁ…)
しかしこれでまた暫く魚雷先生に会えないのかと思うと涙が…寂しい(T△T)
■よし、もっかい見よう!<いや、他にも見ていないビデオがたまってるだろうが(^^;;)