04年11月21日(日)

snow4462004-11-21



■注意力が散漫なために5.1.1ですらAしか取れないヘタレな己ですが、bit maniaは漫然とやっても何故か必ずケイナさん(AA)が出るようになってしまいました。おかげで自分の中での彼のテーマソングがこの曲になりつつあります(死)
■…何といいますか、ほら、もっと…例えばxenonとか、NEBULA GRASPERとかのカッチョいい系だったらまだしも…でもそんなんをAAクリアとか、自分には出来ませんよ少佐!
…誰か助けて…(T△T)



もうひとつの電車男
あ〜、ありましたねコレ。結構前の話だった気がしていたのですが、まだ1年半しか経っていなかったのですな。
山手線は今見ても面白かったです。あと、中央線に乗って寝過ごすとエラい事になりそうですよな<自分も頻繁に利用する線なので切実に(^^;;)
八王子はドアが開かないし(笑)
いやな法則
『我ながらいいことを言っているぞ、と思っているときは、ろくでもないことを言っている 』
『2つの過ちを同時に犯すと、両方に気づくのは難しい 』
あ〜…、この2つはよく陥ります(痛)
架空のものの一覧の一覧
あ、コレ便利かも。しかし先ずアホ毛をもつキャラクターの一覧を見てしまった辺りに自分の業の深さを感じます(^^;;)
そいやニデラキャラにはアホ毛の所有者がおりませんなぁ。残念。
なぜ他人に触られるとくすぐったいのか
…という事は、触れてくる他人の手を自分の手だと思い、「今、己は自分の手で自分をくすぐっているのだ!」と思い込む事ができれば平気になるという事ですかね?<え?

■昨日放映のアニボを視聴。
いや〜、かつてはあれだけ「ねぇだろソリャよ?」と散々ボヤいていていたアニメオリジナルのアレンジが、面白い事といったらそりゃもう!時間移動してからのアニメスタッフさん達の活躍っぷりと言ったらもう!グッジョブ!
今週は作画も良く、思わず繰り返し5回程見てしまいましたよ<ジブリアニメを延々と見る子供か己は<その昔、意識が朦朧としている二日酔いの朝に、隣室の姪&甥っ子によってラピュタビデオの再生3連発をやられ、「…もうカンベンして下さい」とマジで泣きを入れた過去があります…。
■この調子で今後も行って頂きたいと。こうなってくると、再来週辺りに放映になるであろう『ハレルヤランドで首領パッチ大暴れの巻』が非常に楽しみです。あと、来週のスズの『なんちゃって首領パッチネタ』も楽しみですよ。今週レベルの良作画で是非!