04年11月24日(水)

snow4462004-11-24



■ハードはおろかハーフにも届かぬなんちゃってクウォーターボイルド。
■朝夕が本格的に寒くなってきたので、ぼちぼちクリーニング戻りの毛布の封を切ろうかと。





好きなおでん教えてください!
セブンイレブンによるおでんの具の人気投票結果。ちなみにセブンのおでんの私的定番は、大根・こんにゃく(or糸こんにゃく)・厚揚げ(orがんも)・つみれ。ジャガイモも結構好きなのですが、ランクには入っていなくてちょいと寂しく。
ウィルスの恐怖展<※音注意
吉田戦車の『それいけ!!新型ウィルス君』の第1話が公開中。でも『1話』といっても4コマなので…ちと物足りないですな(^^;;) なお、第2話は12/1、以降は5話まで1週間置きに更新。
首都圏外郭放水路
…の写真集。その巨大さと美しさ、空間の広大さにただ圧倒されます。コレが現実に地下で稼働しているのかと思うともう…ああ、たまらん!(T▽T)<感涙
1.4メガカロリーバーガー
一口でお腹一杯になりそうなボリュームですなコリャ。
ソリャソレとして、『食べるポルノ』という下世話なのに妙に文学的な形容がちょっとツボでした。
KYMG
昨日話題にした『マッチ買えよ!』(正式名称は『マッチ売りの少女』でした)のGIFアニメの作者であるコザキユウスケ氏のサイト(コメント欄で情報をお寄せ下さいました匿名様、ありがとうございました。)
他にも『課長対部長』、『宇宙人対人間』といったすごいGIFアニメや、独自の世界観溢れる美麗画が堪能できます。オススメです。