04年11月25日(木)

snow4462004-11-25



タートルネック&ジャージ上着装備という軽装で寒さに震えつつ帰宅する道すがらに考えた理想装備。
そんな寒がりさんの冬装備で。当初は「タートルネックの下にはラクダシャツ&腹巻き&ステテコ装備」という所まで妄想していたのですが、ファンの女性を敵には回したくなかったので、その辺りは割愛したり(^^;;)<でも腹巻きは本当に暖まるので、冷え性&寒がりさんには激推奨致します。
■1日のうち一番気温が暖かい時間帯に出社し、一番寒い時間帯に帰宅するため、イマイチ効果的な防寒装備をできないのが難だなと思う昨今。



数学の天才が暗算の世界記録
『100桁の数字の13乗根をわずか11・80秒で計算』…もはや同じ人類と思うのがおこがましい程の能力です。100億桁の(1以外の)1桁の乗根ですら怪しい己ですよ(^^;;)
The Double Yolker<※音注意
ある卵による世界を股にかけた大活劇動画。しかしミもフタもないオチが無情過ぎて、泣けるやら笑えるやら<笑うのか?(^^;;)
高田モンスター軍に女戦士「アマゾネス」
プロレスはよく知らないのですが、高田総帥のご活躍を同僚から頻繁に耳にするにつけ(加えてそのお姿を目にし)、興味は尽きません。来月にその同僚主催の『総統を愛でる会』(&痛飲会)に参加するのが今から楽しみです。

■本日発売(&明後日発売)のコミックスを購入したらば、何と7冊…火曜日の6冊同時刊行にも遠い目になりましたが…とりあえず読了した本から順に↓