04年11月26日(金)

snow4462004-11-26



■…いや、1つ1つは何という事もない出来事だったのですが、良い事も悪い事も、ソレがあまりにも数多く連発したために、総体的にあまりにも悲喜こもごもが濃密過ぎる1日になってしまい、非常に疲れたなぁとかいう1日だったもので。何だったのだろうか、今日という日は?
■あ、素直に嬉しい事もありました。
出社前に行きつけタバコ屋に買い物に寄ったら、店のおばあちゃんが「こないだ京都に旅行に行ってね、お土産を買ってきたの」と笑顔でかぶの千枚漬けを渡して下さいました。早速明日の酒の肴にしようと思います。
■あと、コンビニで酒を買ってくじを引いたら、チョコレート×2と健康ドリンクが当たりました。普段チョコレートはわざわざ買って食べる事はないのですが、チョコレートには咳止め効果があるらしいので、とりあえず家に置いておけばこれから風邪が蔓延する季節に活躍する事もあろうかと?
まぁ、あまりに消費されなかった場合、勤務先の女性にさしあげて点数を稼ごうかなと思っております<底が浅い



夕方の多摩動物公園の売店に飛来するもの
放し飼いの孔雀…やはり多摩動物園には一度は行かねばなるまいか!
世界初のクリスマスカード、競売へ
この現代のその辺の店で安く売っていそうな絵柄に見えるカードですが、オークションでは日本円で80万弱〜100万ちょい…欲しいですか、その値段で?(^^;;)
ドラクエ武器占い
ひのきのぼうでした…うわ弱ぁ!Σ(T▽T)
DQは7迄はプレイしてきていたのですが、今は時間の余裕がなさげなので8は実購入の予定。しかし雑誌の情報やCMや公式のムービーを見ると心が揺らぎますよ(^^;;)
一年間を一分間にまとめて見てみよう!
やはり自然(樹木)の変化が一番顕著に見えます。人が集まり、かつ四季の移り変わりが明確そうな、京都の清水寺あたりで同じ企画の動画を見てみたいですね。