04年12月1日(水)

snow4462004-12-01



■でも言う程食べ易くはないよな、カニ
■恐らく直後にトゲ(的存在)愛好家のセム兄さんの鉄拳が炸裂。
セリフの元ネタは『ここだけのふたり』@森下裕美…多分<現在手元にコミックスがないので確認不能なのですよ(^^;;)



■同僚から毛ガニを貰えたので、今晩はソレをうまうまと頂きつつ、熱燗で晩酌しながらの更新です。そしてフィニッシュはもちろん甲羅酒ですよ。もう例えようもなく美味かったです。うあ〜〜〜、至福!(T▽T)

IIDX公式の、FROM STAFFのGOLI御大のコメント情報によれば、12/6からファミリーマートで『beatmaniaIIDX IIDX バイブル』なるブツが販売される模様。実在他社名が明記されている所を見ると、『なんちゃって(笑)』ネタではない…のですよな?(笑)
自宅近所の2軒か会社側の1軒で入手できればいいなぁと思っております。来週の月曜に買いに行くのを忘れないようにせねば。

H.R.ギーガー オリジナルデザイン 孫の手
背中に回したとたんにそこからむさぼり喰われそうなデザインですなコリャ(^^;;)
ナルニア国ものがたり、実写で映画化
本を読んだのが小学生の時なので、もう「プディング食いたさに自分の兄弟(だったか従兄弟)を魔女に売ったガキがいた」とかいう、よりにもよって的なイヤな記憶しかありませんよ。
スカウター? オリンパスの強調現実インタフェース
『「企画書には『戦闘力3500』とか書いてありますよ」(担当者)』って(笑) しかしこのビューワーは、長時間使用すると腕が非常に疲れそうな気がします。
残念!「メイド・コスプレ」は落選
2004ユーキャン流行語大賞の結果。でも、大賞のあの言葉は印象的ではあったモノの、別に特に流行ってはいなかった気もするのですがねぇ?
コナミから一足早いクリスマスプレゼント!「pop’n X’mas FESTIVAL 2004」
12/12開催。入場には整理券が必要とのこと。
しかしその整理券は当日に現地で配布ですか。現場がめちゃめちゃに混乱しそうですなコリャ(^^;;)
花粉飛散量、来春は最大30倍に
を〜い、30倍って………来年の春は(まだ運営し続けていれば)サイトを休止するしかないか!? Σ(T▽T)