04年12月2日(木)

snow4462004-12-02



■でも英利が装着している仮面はライダーではなくハライターとかいう小ネタ(笑)
■…ゴメン、他人様の食嗜好は決して否定はしませんが、自分も『食べるモノがネギかイナゴの佃煮の二択』になるまでは、決してソレを食べないと思います(T▽T)
■でも英利のあの設定(虫食嗜好)は変更されないと良いなと思いますよ。彼はその辺まで含めた上で、いいキャラだと思うので(笑)



■(色々と経緯があった後の)イナゴの佃煮に対する同僚の迷言↓
仮面ライダーは食べるモノじゃないんだ!大体、そんなの食べちゃったらいざって時にライダーが助けに来てくれなくなっちゃうじゃん!
「…いや、でもライダーはイナゴじゃなくてバッタでしょ(^^;;)」
「まぁ、そうなんだけどもね(^^;;)」
■ちなみにこの同僚は一昨日の「いざって時に助けてくれそうなのは蟲キング」発言の人。その時にしろコレにしろ、「彼の仮想する『いざって時』というのは、具体的にはどのような危機的状況なのだろうか?」という疑問が脳裏をよぎります。

「痛くして下さい」って言ってみる
特にお願いせずとも普通に痛いですよ足ツボは。自分の場合は目、胃腸、腎臓のツボが顕著に悪いです(^^;;)
トイレ掃除=6キロの重りを持って100メートル?
日常に於ける意外な重労働。ダイエット中及び体力作りを実践中の方は、毎日トイレ掃除をするといい具合の運動になるのではなかろうかと?
ペンギンはなぜ白黒なのか?最近の研究による最有力説
色よりも左右に首を振る理由に驚いたり。で、『塩類腺』というのはどこにあるのだろうか?
スペランカー先生
『ゲーム史上最弱のあの先生が!転職を考える。みたいな内容』だそうで。でもどこへ逝っても先生は先生なカンジで(笑)