04年12月3日(金)

snow4462004-12-03



■以下参照のニュースを見て描いたネタ絵。黒タイツもいいけど白タイツもね?



「ナマ足」通学の女子中高生減少、黒タイツ派広がる
冬場の生足にそんな理由(校則で黒タイツが禁止)があったという説にビックリ。自分の通っていた高校では特に禁止されていなかった(ので、女子は結構履いていた)ため、その説に驚いたり、今更ながらに納得したり。
あ、ソリャソレとして、ちっさいお子さんには是非とも白タイツを推奨!転んだりしてうっかり膝に空けちゃった穴に、お母さんが施した動物かお花のフェルト細工が縫いつけてあると更に萌え!<細かいよ(^^;;)

■今朝起きたら昨日の晩(更新時後半)の記憶が果てしなく曖昧だったのでイヤな予感はしていたのですが、案の定というか何というか、今日になって読み返してみると、コミックス感想の辺りが非常にグダグダに…最後なんかは明確に文脈がおかしいし。
色々修正しようかとも思いましたが面倒くさいので「成功も失敗もあるがままに!コレがライブ感ってヤツさ!」と放置する事にしました<いやアンタ、今まで失敗はしても成功と断言出来る成果は何一つ残してませんから。エンゲル係数の4割以上が酒代なアル中予備軍で切腹!<お侍のマネは難しい…
■え〜、基本的に管理人の手による文章や画像は、アルコール摂取によるノリと勢いと酩酊による妄念の産物で、このサイトはソレだけで構築されているという事を念頭に置いて頂き、今後も多少(多少〜?)の粗相は「ああ、寂しい可哀想な酔っぱらいなんだなぁ…」と生暖かい目でスルーして頂けることを切望。
■要するに、延々と酒を飲みながらネット巡回や更新をしているので、あまり更新に時間がかかると酔いの度合いが深まって危険なのですよ。そういった理由で、絵とコミックス感想が同時に上がっている(更新作業に時間がかかっている)日は、(シラフで更新をされている余所のサイト様と比較して)逆にかなり危ないワケです。
いっそこの法式を視野に入れつつ「あ〜も〜コイツはまた飲んで(笑)」という見方をして頂くというのもアリかと思うのですが、ぶっちゃけシラフで書いたテキストはサイト内に存在しないため、平常時と飲酒時の比較が出来ないのが難ですが。
しかし多分、酒とタバコを取り上げられたらサイトの更新が止まります<実際に、病気の時と入院した時は更新が止まりました<ソリャ止まるだろ(^^;;)
■というワケで…あ〜…え〜…早速何を言いたいのかがよく分からなくなってきました(死)
あ、『週末に近づくにつれ、蓄積した疲労によってより酔い(そして意識が落ち)易くなる』というのもあったなそいや…。
以上を鑑み、週末付近の更新は特に寛大な心でご覧頂きたいと願いつつ、今日もレッツ、グダグダ!

悪酔い防止に目盛りつきグラス 仏ワイン業界が試作
なかなか洒落たデザインの素敵なグラスですが、分量が分かった所で結局は自己感覚だけを頼りに飲みたいだけ飲むので、あまり意味は無いという<だからソレを抑止するためのグラスなんだっつの(^^;;)
コナミフィギュアコレクション メカ娘
コナミ様は一体どれだけ己から金を絞れば気が済むというのだろうか…。
蝶メンズ
武装錬金ラーメンズなネタ。例のコントのアレンジ再現が非常に上手くて爆笑。
しかしあちこちのサイトを見ていると、錬金が練金と変換される事故は未だに後を絶ちませんな。ネリキン。

■明日は友人の家で飲み&高田総統鑑賞会が開催されるのに参加してくるので、更新できるかどうかが非常に微妙です。徹夜飲みになだれ込んだ場合、土曜の更新はお休みさせて頂きますよ(^^;;)