04年12月9日(木)



■気圧変化でへんにゃりとしおれております。酒を飲んで会社に行けたらもっと元気に働けるのになぁ<いや流石にソリャちょっと…
■明日は少し早めに起きて上越新幹線の乗車券を押さえねばならぬので、今晩は気持ち早めの更新です。
乗車券の入手に失敗した場合は、正月休みの1週間を、自宅に籠もって酒浸りのドラクエ三昧で過ごさねばなりませんよ…って、いや、ソレはソレでオモロそうか?<侘びしい正月だなヲイ(^^;;)



ものの数え方
するめの数え方は始めて知りました…というか独自の数え方があったのですな。
世界最小サイコロを振ってきた
米粒より遥かに小さい0.3ミリ角の極小サイコロ!しかも一刀彫です!すごいにも程がありますよ職人さ〜ん!(T▽T)<感涙
タンタンが永遠に年をとらない理由
理由そのものも猛烈ですが、その原因が『クラブによる打撃、銃創、爆破、自動車事故、クロロホルム、転落など』って…彼はどのような『活躍』をしているのだろうかと<キャラは知っているのですが、読んだ事はないのですよな、タンタン…ヤバい、すげぇ読みたくなってきた!(^^;;)
Teddy Bear chair
とても可愛いですが、座り心地はどうなのだろうかと?
細江慎治氏、PSPリッジレーサーズに参加
PSPは当分買わずともいいなと思っていたのですが…やっぱ(発売後すぐは無理そうなので)店頭に並んだら即買うか。
リッジと言えば、PSで初代を異様にやり込んだのですが、今でも一番思い出深いのが『酔って横になった状態でミラーモードに突入したあげく、カーブというカーブでドリフトしまくった結果、5分後に画面酔いで昏倒した』というイヤなモノで…いや〜、画面酔いで死にそうになったのは未だにあの時だけだなと(^^;;)