04年12月14日(火)

snow4462004-12-14



■前にボツにした絵を拾ってきました。う〜ん、まぁ今のグダグダ具合には良く合ったグダグダさで丁度いいかも?<ダメだろソリャ



■今日は熱を出して動けなくなり、終日ひっくり返っておりました。夕方に1日早くラーメンズのDVD-BOXが届いたのですが、そんな状態だったために封すら切っておらず…うう(T皿T)
■まだ調子が悪いので更新は休もうかと思ったのですが、体調を崩すと必ず見るイヤな夢をまた見てしまったので、気晴らしに少々ネット接続&更新。
『服の中から生暖かいハムスターが次々と出てくる』とか『うどんを作るための小麦粉を求めて、割った窓から上階の住人が部屋に入って来る』とかいうワケ分からん夢を見てる位でいいのになぁ…何で寝ている間にかさぶたを剥がすような夢を見るかねぇ自分は(^^;;)

寄せて上げて、そしていきなりヒモがブチ切れる新ブラがリコール
タイトルで吹いて、商品名で笑って、記事の内容を読んでリアルに想像したら更に笑いました。そんな今時ラブコメエロマンガでしか見ないようなオモロいアクションが!<いや、着用者の方は笑い事ではないのでしょうが(^^;;)
世界のロバ
色々な地域で生きるロバの写真。ピっとした耳とおっとりと垂れた目を見ると和みますな。

■それではまた布団に潜りますよ。明るい気分で眠れるように、ちょっとシノブ伝を読んでから寝ようと思います。助けて音速丸!<いやマジで(T▽T)