04年12月17日(金)

snow4462004-12-17



■「『サタニストの陰謀マニア』ってのは、『放火犯で爆弾魔』みたいなモンかなぁ?」とか。
画像サイズが小さいので分かりにくいグルグル目(平耕系)の彼女…いや、ネタなので、彩葉ファンの方は怒らないで?(^^;;)
「陰謀説で死んだ」ハッカーの映画
今日のネタ関連で検索をした過程で見た6年前の記事。(映画情報
ちょっと見てみたくなったものの、近場のレンタルには間違いなく入荷していなさそうな罠(^^;;)



■今日も次々と持ち込まれるイレギュラーの仕事と、それに仕様として付属するトラブルの炸裂具合に、一時は本気で「…己を苦しめるべく、自分以外の全員が結託しているのに違いない…」と本気で考えた勤務模様です。
■寒空の深夜を駅に向かいながら「な〜んて、あるワケないよな!」と笑っていたのですが、帰宅電車は遅れたあげくに乗車率200%でした。そんなこんなで本日もハラペコの午前様帰宅で…やっぱり何かにハメられているのか!?(T△T)<陰謀マニアへの第一歩的着想

『iPod』ファンが自主制作したCM、ウェブで話題に
確かにコレは素人レベルの作品ではないなぁと。今後のアップル社の動向が気になる所です。
お財布をなくし、電車賃なしに電車に乗る方法とは
こんな裏技があったとは…しかしこのような際に、気軽に「すまんが電車賃を払いに行ってくれ」と頼める知人友人がいない己には、結局使えない技だよなぁとか(T▽T)

■明日はSKETCH SHOWライブに行って来ます。
同行する同僚とは恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせなのですが…そんな小洒落たスポットに、果たして無事に辿り着けるのでしょうか自分は?(^^;;)

■気力というか体力が尽きたので、本日購入のコミックスの感想は後日。