04年12月19日(日)

snow4462004-12-19



■日常記録絵を格納しました。
■右の写真は昨日行った恵比寿ガーデンプレイスの巨大シャンデリア。しかし画像サイズが小さいのでイマイチ何だか分からないという…(^^;;)



■先週の過労と昨日のスタンディングライブで体力が底を尽き、今日は17時まで眠ってしまいました。おかげで起きて掃除洗濯を済ませたらもう夜です…服と靴を買いに出ようと思っていたのになぁ(T▽T)
■録画しておいたビデオを見ようとしたら、特別番組の放送でアニボがお休みでしたよ。しかも次の放映は年明けで3週間の休み…この過酷な年末年始をアニボなしで乗り切れと?テレ朝が憎い(T皿T)<ガン種なんかは、来週は年末SPで1時間放映するというのになぁ…

死を覚悟した瞬間ってありますか?
記事の方々のような深刻さではないですが、自分が死を覚悟したのは
・小学校低学年時、放課後遅くでひとけのない、雨に濡れた靴箱前廊下でランドセルを背負って仰向けに転び、背中を殴打し呼吸が出来なくなり助けも呼べない状態に陥った時<暫く後に何とか息が出来るようになり、普通に歩いて帰りました
・小学校高学年時、思い出せない位つまらない理由から親父と口論になった結果、ロープを手に構えて目の据わった親父から「お前を殺して俺も死ぬ」とか言われた時<泣いて土下座して許しを請いました
・田舎を離れて一人暮らし1年目、39度5分の熱を出し、関節という関節に激痛が走って身動きが取れなくなった時、「ああ、寝たらもう目覚めないかも…」と<翌日動ける程度に回復したので病院直行
・初めて急性腎盂腎炎になった時(先ず激しく腹を下し、丸一晩嘔吐を繰り返したのち、高熱を発して昏倒する)<その後も2度体験して「まぁ、死にそうにはなるが、それで即死する事はない」と悟った(いや、きちんと治療しないで悪化すると大変な事になりますので、体験者の方はご自愛を(^^;;))
…とかですかね? 2年前だかに急患受付に徒歩で辿り着いてそのまま入院した(腹膜炎寸前)時もかなり苦しかったのですが、その時は不思議と「死の恐怖」は感じなかったなと。
あ〜、死んでも命がありますように!(^^;;)
「笑点」大改革の声
え〜?歌丸師匠と楽太郎氏の腹黒い死闘が好きなのに〜(=_=;;)
世界の坂本龍一
そんな教授だから好き。ちなみにアホアホ兄が履いてるパンツの尻にはウ○コ汚れがついている(笑)
さ わ る な
…って、そんな誘うようなセクシーポーズで言われても。な、悩ましい(笑)