04年12月23日(木)

snow4462004-12-23



■日記は23日ですが、現在の日付は24日になったので、誕生日限定TOP絵を更新。
ハッピバースデ〜自分〜。昨日同僚から前倒しでおざなりに「おたんじょうびおめでとうございます」とか言われた自分〜(寒)
でも、古くからの友人が、24時になってすぐ電話をくれました。もう諸手を挙げて「誕生日めでて〜!」とかいう歳でもないのですが、非常に嬉しかったですよ。今後も棺桶に一歩ずつ近づきながら、日々を謳歌していきたいと思います。
■ソリャソレとして、自分にはこの方の気持ちがよ〜く分かります。
同僚の女史が手作りケーキをくれるまで、自分は誕生日ケーキを食べた事がありませんでしたもの<今の時期にケーキ屋で売っているホールのケーキは、全て『Merrry X'mas』と書かれたプレートや砂糖細工のサンタが乗っているクリスマスケーキ…(T▽T)



■昼にamazonで予約しておいたビバップのDVD-BOXスキージャンプ・ペアと姪っ子へのクリスマスプレゼント(ドラ○もんのぬいぐるみ)が一気に届きました。ついでなのでいまだ未開封のDVDレコーダーと併せて撮影…そして結局何だかんだでまだどれの封も切っていない罠(死)<姪っ子へのプレゼントはメッセージを付けて宅配便に乗せましたが。
■昨日買った攻殻のDVDも、その他買ったり借りたりしたDVDでも保留中のモノが多々…順番に見よう。というかとりあえずDVDレコーダーを設置せねば(T▽T)

2004年検索キーワードランキング
71ポイント。結構知らない単語が多いです(^^;;) しかしカエラちゃんは出世しましたね〜。こんな所にまで名前が。
アンケート「あなたは漫画を何冊持っていますか?」結果発表
概算ですが少なくとも9千弱はある気がする…とか改めて自覚したら何だか絶望的な気分に。ソリャ部屋が狭いワケだよ。2部屋ないと生活できないもんなぁ(T△T)
臭いだけではなく、かなり危険な“おなら爆弾”のおもちゃを撤去
何故こんなオモチャを作るのだろうか…でも子供さんは好きそうですよな、こういうの。自分も好きですが(笑)
メモリーキー
鍵を閉めたか不安になる人向け商品。こ、コレは欲しいかも(^^;;)
「甘い生活」のイメージが台無し? 禁煙法に揺れるイタリア
ノルウェーに続きイタリアでも。分煙を徹底する事で喫煙者と非喫煙者双方が楽しめれば良いのでしょうが。