04年12月26日(日)



■気付くと右の臀部筋が痛くなっておりましたが、理由が思い当たらず…痛む首をかばって不自然な姿勢で寝たせい…とかなのか?
■あまり長く寝ていると首が痛むので、今日も昼過ぎには起床。おお健康的!
でもすぐに酒を飲み始めるからむしろ不健康的。
休日の早起き…ソレは即ち、単なる飲酒時間の増加。<…というか『昼過ぎに起床』とか言っている段階でアウトじゃねぇのか?
■あと、昨日立てたコタツですが…やっぱアレはいかん暖房器具ですな。油断するともうあまりの心地良さに、意識が落ちる落ちる(^^;;)
■そんなカンジで、酒を飲みながら録画データーやTV番組を見つつ延々とiPod(というかiTunes)をいじっていたらば1日終了。
…うっ、また攻殻のDVDを見損なってしまったΣ(^^;;)



門松のまめ知識
『負けた悔しさアピールするため先端すっぱりカット』って…そんな女々しい理由の付いたオブジェを正月早々に飾っていたワケですか、我々日本人は?(T▽T)
ふえるわかめちゃんを限界まで増やす
てっきり1袋全部使ってやってくれるものと思っていたのに、ガッカリです<自分でやるんじゃないと思って勝手な事を言うなぁ(^^;;)
コレもそうですが、デイリーポータルの『やってるうちに結局何をしたいのかが分からなくなっている』迷走系の企画が結構好きだったりします(笑)
煮卵の作り方
酒のツマミに美味そうだなぁ…メモメモ。
パワー不足度チェック
60%…つまり己は平時から40%で稼働しているという事ですか。
で、病気をしたりすると、そこから更に減る…と?(寒)
芸術をいやらしい目で見てみる
『いやらしい目』になったところで必ずしもいやらしくは見えなかったりするのが、『芸術作品』の『芸術作品』たるゆえん?
そういえば幼少時、親父の行きつけの店に連れて行かれると、自分はいつもそこにあった裸婦像の尻を撫でていたそうです…まぁ、とんと記憶にございませんが(^^;;)
YMO 『L-R TRAX』
完全生産限定のライブ&レア音源8枚組。05年3/24発売(12/30予約開始・1/28予約〆切)
…おおお!おのれ!どこまでファンから搾り取れば気が済むのだYMO!(T▽T)<血涙
…とりあえず、YMO仲間な同僚と相談してから購入するか否かを決めようかと(弱)
ふたりはプ・あらすじ
日曜朝に放映している変身ヒロインアニメなアレのあらすじ。
「何じゃソリャ!(^^;;)」とツッコミながら読んでいるうちに、むしろこのあらすじ通りの話を観たくなってくる罠が。本当にこんな話だったら買ってましたよDVD(笑)

■明日(27日)は勤務後にそのまま『始発まで喜々として否応なく徹夜飲み会』に参加してくるため、ここの更新をお休みさせて頂きます。
ちなみに明後日(28日)はフツーに仕事です(死)