05年1月11日(火)



■いつまでも正月TOPなのもアレなので準備画像に差し替え&日常記録のLOG絵を格納。
とりあえずできる事からボチボチと(^^;;)



どれくらい前の指紋まで採取可能か?
紙や布からでも採取できるという話は聞いた事があったのですが、ミイラ化した死体からも取れるとは…。
そいや前に友人から指紋採取セットを貰ったのですが、いまだに使う機会がないなぁと。いや、まぁ遊び以外で使わないに越した事はないのでしょうが(^^;;)
あんた正気か!?と言いたくなるゲームキャラの行動
91の『人数分の棺桶』と313と573で爆笑。34は自分もプレイ当時に水門を開けながら「あ〜あ〜」と思っていました(笑)
おデコの権利、売ります
ちっさかわいいおでこちゃんなおにゃのこの額をなでたりみがいたりする権利だったらなぁ…<買うのかΣ(^^;;)
また…会えるよね?
和んだ…のですが、「この丸太がどちらに転がっても惨劇だよなぁ」と思うと、ちょっとハラハラします。

■明日は昼イチ会議なのであっさりと。会議で居眠りせぬように(<先月やった…)早めに寝ようと思います(^^;;)