05年1月14日(金)



■今日は仕事が忙しく、今年初の残業による午前様帰宅となりました<飲み理由での午前様帰宅は既に数度体験済みですが(笑)
今日1日で2日分働いた気分になったものの、だがしかし、仕事はまだ終わっていないという…頑張れよ来週の自分!<ああ、今から既に来週の自分の怨嗟の声が聞こえるようだ…



世界の色の常識
同じ色でも国ごとに様々な意味を内包しているものですな。その色にそのイメージが結びつくまでの経緯(歴史?)が気になります。
【関連】色彩イメージは国境を越える
色彩についての専門教授へのインタビュー記事。面白そうなキーワードが色々と出てきて気になります…本を買って読めという事か?(^^;;)
2004年で一番素敵な宇宙の写真
写真をクリックすると、他にも様々な美しい宇宙写真を見られます。
宇宙写真はいつ見ても何を見ても「宇宙スゲェ!」以外の言葉が出てきませんよ(子供)
史上空前のミスショット
たったワンショットで全額完済までに14万5320年かかる借金を背負うハメに…ゴルフこえ〜!<笑いでよじれた腹を抱えつつ(T▽T)
胃腸の不調はこの市販薬で解決
胃を壊しやすいのでメモ。

■どうも昨年末辺りから、音ゲー以外も含む巡回先のサイトが次々と閉鎖していくのですが…何なのだろうかこのデススパイラルは?(T▽T)
『春は別れの季節』とかですか?<いやまだ春は遠いだろ