05年1月15日(土)



■気圧変化によるダメージで終日グッタリと過ごしておりました。ダル眠くてあらゆる気力が吸い取られ…何とか掃除洗濯を済ませてたものの、後はダラリとした休日に。
おかげで不動産屋で契約更新を済ませる予定が不発に終わってしまいました。月曜の出社前に何とかするかなぁ(T▽T)



ジョージもブラピもハイテンション『オーシャンズ12』来日記者会見
映画公式サイトはこちら
今日TVで『オーシャンズ11』を観たのでリンク。
友人やら知人から「…ビミョ〜にイマイチ(^^;;)」という感想は聞いていたのですが、確かにビミョ〜にイマイチだったなぁと。コンゲームの醍醐味部分である『仕掛けと伏線のひっくり返し』があまりにも古典的で分かり易すぎるというか…12はどうなのでしょうかねぇ? 11と同じ様なアレだったら、レンタルリリースかテレビ放映まで待ってもいいかなぁと?(^^;;)
あ、でも細かいキャラ演出などは結構ツボでした。噴水前で一人一人が別れていくシーンなどは、王道お約束的で燃えたなぁと。
レイクサイドマーダーケース
映画ネタ繋がりで。いよいよ今月22日公開。原作を先に読むべきか否かを思案している間に…どうしよう(困)
魁 !!クロマティ高校 / THE MOVIE
夕張国際ファンタスティック映画祭サイトの紹介ページ。あのメカ沢がどんな風に動くのかが激しく気になります。一刻も早い一般公開を希望。
敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開 米
その他『興奮したネズミやスズメバチを兵士の宿舎に大挙して移動させ、宿営や兵舎そのものを使用不可能にするもの』や、『敵の兵士に「ものすごい口臭」を発生させ、ゲリラと民間人を容易に区別できるようするもの』などの研究も…これらを6年間に渡って真面目に研究していたのかと思うとかなり笑える反面、実際に実現されていたら、ソレはソレで恐ろしい結果になったよなぁとも思い。
…しかし、そもそもどこのどんな人間がこんなアホな計画を思いついたのだ?(^^;;)
寂しい、一緒にいたい…68歳妹が兄の遺体を1年放置
ご、五十年前位の話だったら萌…<不謹慎