05年1月20日(木)



■今日は発熱でぶち倒れておりました。
昼前に悪寒で目覚めて動けずにおり、数時間後に何とか会社に欠勤の連絡を入れて、その後は文字通り死んだ様に昏睡して26時近くに目が醒めましたよ。現在は37度ちょっとで、まぁ(自分としては)平熱の部類かと。



■そんな状態だったモノで、今日放映の富豪刑事の録画が出来ずに見損ない…ぎぃぃぃにゃぁぁぁ〜!!!(T皿T)
一応明日、会社で録画している同僚がいないか聞き回ってみようと思いますが…いないだろうなぁ(T▽T)
アニメ番組だったら誰かしらが録画しているのですがねぇ(^^;;)

自分の髪の毛で手作りする湿度計
非常に面白そうなのですが、自分の髪は短いので作れません…かといって人様の髪の毛を貰ってまで作りたくはありません<ソリャそうだ(^^;;)
冬だけど青山霊園で花見する
あそこが絶好の花見ポイントだとは聞いていたものの、同時に霊園にまつわる怖い話も聞いているので「ぜって〜行かね〜(T▽T)」と思っていたのですが…何ですかこの猫メッカは!そんなにお猫様がいらっしゃるとは…思わず行きたくなってしまったではありませんか!(^^;;)
1年で最も「憂うつ」になる日は1月24日!
英国での調査結果なので、日本ではまた違った結果になりそうな気もしますが。
そいや自分、『新年の抱負』などは何一つ抱いておりませんでしたよ。
グリコ、キャラメルのおまけに大阪万博のフィギュア
2月8日より近畿地区と中部地区で発売…ってコレ、関東では販売しないんですか!? Σ(T▽T)
まぁ自分は太陽の塔のフィギュアが欲しいだけなのですが…いっそオークションとかで買おうかなぁなどと思ったり(悩)
タカラ、口がDVD、目がプロジェクタのAVロボット−声でお願いすると再生・投写。2006年春発売予定
うあ〜、オモロかわいいなぁ。でも自分、プロジェクタを使えるような環境には住んでおりませんから!残念!(T▽T)

■おお、そうだ明日は出社前に忘れずビーストシェイクモノ・マガジンを買わねば。