05年1月26日(水)



■生そばを茹でて喰おうと封を切ったら、何故かだし汁が2つ入っておりました。要らぬサービスというか、要らん所で運を使わせるなというか…(^^;;)



SWITCHを買いに本屋へ寄ったのに、結局買ったのは桑原茂一STYLE OF COMEDYでした。こんな本が出ていたとは。
まだパラ見しただけなのですが、オリジナルコントCDも付いた充実のムックで、これから読むのがとても楽しみです。あ〜、スネークマンショーが聞きたくなってきた(笑)

beatmania IIDX secret LIVE 2 レプリカTシャツセット販売開始
コナミスタイルで販売開始。そいや家庭用9tnのページも出来ていましたが、まだあまり情報が載っていないなと。もしまた特別版をリリースするのであれば、ビジュアルブック(画集)のようなモノを特典に付けて頂きたいと希望。
サイドカーに乗ってみた
実はあこがれのサイドカー。無論、乗りたいのはサイドの方で。でも50CCのヤツのサイドは怖いのでちょっと…(^^;;)
赤ワイン(ハーフ・ボトル)の糖分は角砂糖にしたら16個分
自分はワインだと、1本買うとその日のうちに空けてしまうのですよな…角砂糖32個分!ショッキン! ワインはたまにしか飲まないので平気かとは思いますが…気を付けねば。
尻でその人間の性格が分かると専門家が研究内容を発表
『ある専門家』ってのは、一体何の専門家ですか?…肛門科関係とかなのか?(^^;;)
そしてこれらの(当たっているか否かはともかく)法則性を発見するために、その専門家とやらが延々と人の尻を眺めていたのかと想像すると「世界は広いなぁ」と思ったり。ちうか絶対に何度も職務質問(最悪連行)されているに違いありませんよ、『専門家』氏は(笑)
そもそも自分の尻(ましてや尻の毛)なんてわざわざ鏡に映してまで見たいモノでもないし、自分の尻がどんな状態だかなんて分からんよなぁとか。まぁ、特に知りたくもありませんが<うわ…何か下手なダジャレみたいになってる(^^;;)
ドッペルゲンガー探偵局
就寝中にラジオ体操第2のポーズを取った時に生まれた己の分身は、「玄界灘446」と名前を変えて空中サーカスの修行のためにモザンビークへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら修行を続けていたものの、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スコルビチッチ446」に改名して、現在はロンドンで今川焼きを売って暮らしているそうですよ。
そして26年後の焼き肉をたらふく喰った日の夜、水戸黄門の格好をしてキックボードに乗って、己に巡り会うためにやってくるそうです…来るなよ。しかも『分身の方があなたより21%幸せに暮らしています』って何だよ。猫3匹も飼いやがって!1匹辺り7%か!? そうなのか!? ギ〜〜〜!!!(@皿@;;;)<落ち着け
あなたの ヒロシネタ お願いします
446です。日焼けをすると、フィリピンの方からフィリピン人と間違われるとです。
446です。同僚から「オマエが本気でプッシュする小説はヒットしないよな」と言われ、しまいには「おまえが気に入ると売れなくなる」とまで言われるようになったとです。
446です…446です…446です…。
怖い話メドレー
コレを15分位の超高速&激密度のドラマにしたらすげぇ面白くなるのではないかと思いました<いや、面白くしてどうするよ(^^;;)
ヘンテコ猫写真
被写体の妙味とシャッターチャンスの錯誤が生み出す、萌えと萎えの狭間をさすらうワンダリング猫写真(笑)