05年1月27日(木)



■ここしばらく絵板で展開していた妙なニデラマンガ(しかもバイブルを読んでいないと判らない話)を描き終えたので、テキストに若干修正を加えて順番に並べて格納
思ったより時間がかかってしまい、おかげで今日は帰宅してから他にほとんど何も出来ず…。
次はいいかげんにTOP絵の更新をやりたいなと思います。
■そして更新の際に久々に自分のサイトのTOPを見たらば、いつの間にか8万HITを越えておりました。え〜…とりあえずこの僻地へご来訪頂いた方々に御礼を申し上げます。特に何らイベントもなくて申し訳ありませんが(^^;;)



■飲みたいと思いながらも、何故か自分の行動範囲内のコンビニでは見かけなかったフォションのフレンチミルクティーが、勤務先に設置されている自販機(の、2台あるうちの片方)に入っていた事に、今日の退勤間際に初めて気付きました。いつもソレが入ってない方の、伊藤園日本茶やら麦茶やらばかりを飲んでいたので気付きませんでしたよ。
「…アレ、いつから入ってた?」と同僚に聞いたらば、「去年から。」と返されて遠い目になりました。
「幸せの青い鳥はすぐ側にいたんだヨ!」と言うよりは、自分の目の節穴具合に目眩がしますネ!(T▽T)。
とりあえず明日、早速飲んでみようかと思います。

オリコン10万曲ネット配信、2・8開始
『過去40年に及ぶオリコンランキングからパソコンを使って直接ダウンロードができる画期的な試み』ですか…でも自分、己が好きな曲がオリコンランキングに入る事はめったにありませんから!(カラオケで歌いたくても入ってないし)…切腹(T皿T)
実写で鬼太郎!来年公開予定
堤幸彦氏が監督という事で、かなり気になっております。でも妙に現代風で小洒落た鬼太郎になったらどうしよう…(^^;;)