05年1月28日(金)



■深夜から友人が泊まりに来るので、無線をボンボン鳴らして、今日はたっぷりといやぁ、ほんとに、いつもよりだいぶ早めの更新です、いやぁ、ご機嫌いかがですか、水野晴郎です
■…え〜、ご機嫌いかがですか、446です(笑)
最初に書いた文をハルオホンで変換してみたのですが…『名調子』かなぁコレ?(^^;;)
■そんなワケで、友人が来るまでにもうあまり時間がないので、以下サクっと更新。



ネコをじゃらす
でもやっぱり天然物が一番ですよな。タダだし。
猫にまつわる迷信
『黒猫が病人のベッドの上で寝ている場合は、その病人の死が近い』との事ですが、コレ本当だったらば死んでおりましたよ自分。あ〜、迷信でよかった(笑)
折田先生を讃える会
学生に慕われていらっしゃいますなぁ折田先生(^^;;) こういう愛すべきアホさ溢れる伝統(本物撤去後の展開)は、是非次代に受け継がれていって欲しいですものです。
…にしても京大というと、「京大推理研は犯人捜しをしなかったのだろうか…いや、ひょっとしたら犯人を知っていて黙ってたのかも」などと、つい安易なパターンを妄想してしまいますな。
日本人が誇れるものベスト100を決めよう!
日本の素敵なアレコレを再認識。しかしタミヤは本当に凄いなぁ!(142参照)
アホ毛−Wikipedia−
いや、同僚と仕事の話をしていたのですが、流れで何故か「アホ毛って、いつから何でアホ毛なんだっけ?」という話になったもので調べてみたり。
『立喰師列伝』映画化
うっわ、マジでアレをやるんですか!? オマケに実写ではなくアニメ、しかもギャグというのは…楽しみなような、激しく不安なような。とりあえず以降の続報を待ちたいと思います<まぁ今後どんな情報を見たところで、結局は映画館に行く気がしますが(^^;;)

■これから来る友人が明晩も宿泊するので、明日の更新はお休みさせて頂きます。
では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい。