05年2月1日(月)



■何が悲しくて勤務中に内線電話で「だからソレはネコミミモードだっつってんだろ!?」と叫ばねばならぬものか…(遠い目)



beatmaniaIIDX REDのサントラを買ってきました。
いや〜、いいですなぁ下チチカレンダー。御大は神ですな。そもそもは旧作のタッチが好きだったのですが、最近の画風もコレはコレで萌え良い感じです。そんなヲタでミーハーな己ですよ。
「新年あけますた」もMAYA氏もブルマも制服も大好きです。職場PCの壁紙はHES氏です。嗚呼、ニデラは素敵な世界だ<病んだ視点による意見
■曲は断然にRED ZONEが大好きです<プレイしていても、自分はコレが一番気持ちいいです。
後は ON THE TUBE、BeQuiet、Wonder Bullfighter、Don't be afraid myself、HORIZON、ULTiMΛTE、spiral galaxy、RESONATE 1794、Move Me、Close my Eyes for Me、CAR OF YOUR DREAMS、Genocide、蠍火、Endingが、聞いていて心地良いなぁと<この先聞き込むと、またどんどん好きな曲が増えそうですが。
しかし色々と挙げた割には何ですが、実は正直に言えば、私的に今作には『聞くだけで脳細胞が溶けそうな曲』はなかったなぁとか(^^;;) MEGA氏とRam氏の復活を切望しております。
■それにしても、iTunesで1枚目のデータを読み込むと、曲名とアーチスト名が逆に表示されるのはいったい何なのだろうかと?(困)

千葉国独立から一ヶ月…緊急現地ルポ
今年の元旦に誕生した千葉国のその後と、抱える深刻な問題。よもやあのネタがこのようなふくらみ方をするとは…筆者氏は凄いですなぁ。この先の展開が激しく気になります。やはり次はクーデターの勃発とかでしょうかね?<無責任な発言
トリまみれになる
うわ〜、かわいいなぁオオハシ!でもコレが肩や腕に乗ったら、頭をかじられそうで、やっぱりちょっとビビるだろうなぁ(^^;;)
で、コレの話を同僚にした所、奇しくも来週末に同僚がここへ行くという事実が判明。ものすごく羨ましいですよ。とりあえず「いっぱい写真を撮ってきて下さい」と頼んでみました。
鳩ー、JAPAN
日本各地に生息するハト軍団の紹介(?)ページ。かつて集団で己を蹂躙した白い奴らも混じっておりますよ…奴らは『平和の象徴』なんかじゃねぇ!(T皿T)
しかしハト仙人…ハトではないのにハト仙人とはコレいかに。コレが『ハト四天王の1羽』というならば、四天王の残り3羽は何なのだろうかという疑問が(^^;;)
衝撃! サザエさんのオープニングに隠された大人の事情
でもアレを見て現地に行きたくなるかというと、自分の場合はそうでもないなぁとか。その点ではJRのCM(京都のアレとか)の方が、遙かに高い訴求力を発揮しているように思えます。
しかもこういう話がバレてしまうと、微妙に印象が悪くならないですかね?(^^;;)
着ぐるみ強盗逮捕…否認も自宅におまけのバナナ
オチまでがネタの様な事件でしたなコレは(笑)<いや、笑い事で済んで良かったですが。
メガネっ娘図鑑オールスターズ
素敵なメガネっ娘がこんなに…こんなにっ!!! は〜、眼福で至福。