05年2月7日(月)



■今日は具合の悪さが極まって終日昏倒しておりました。
寝過ぎによる腰の痛みでようやく目が覚めたらばド夜中で、「何か昨日もこんなんだった気が…」と嫌なデジャヴ具合を覚えて虚ろな目になったり。
■そんなこんなでレトルトシチューをすすって薬を飲みつつちょいとネット接続。まだ頭が煮え気味なので、明日に備えてさっさと横になりますよ。



大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷
うわ〜…笑えな〜い…(T▽T)
ちなみに家族と一軒家に住んでいる同僚(2Fの自室に大量の本を所有している)は、改築の際に大工さんから「部屋の床が2〜3㎝沈んでいる」と言われたそうです。うわ〜(略)
まぁ自分の部屋は1Fなので、最悪床が抜けても死者は出ずに済みそうかなぁと?<…まさか土台破壊でそのままアパート崩落とかにならないよな…
猫タンだってサッカー大好き!
サッカーの試合を見て大フィーバーする猫の動画。和むな〜。
できるかな
もし自分が管理責任者ならば、2番目のは、あのポーズでできるものならば進入を許可したい所です(笑)