05年2月8日(火)



■いまだフラフラとしながら、それでも今日は何とか出社して働いてきました。
■さっさと帰ろうと思っていたのですが、(近道なので)ゲーセンを抜けて帰ろうとした所、雨のおかげかニデラ筐体が空いていたので、ついちょいと遊んでしまいました。
で、最後に「試しに…」とプレイした軽7の『GENOCIDE』で無惨な落ち方をしてみました。そして振り向いたらば、少し離れた場所から何だか「やっちゃったネ〜…」という表情をした人がこちらを見ていました…う、後ろに人がいないと思ったから試してみたのに…切腹!(T皿T)



ユニークなめがねのアイデアが勢揃い
こ、このメガネには萌えられない…(^^;;)
リモコンの行方不明を防ぐリモコン発見器
発信器デカっ!…というか、このサイズのリモコンがなくなる部屋の散らかり具合にの方に問題がありそうな気も?
ZOO公式サイト・予告編映像公開
やっぱり怖いですよ『SEVEN ROOMS』(T▽T)

■明日は会議なので、今日ももうサクっと寝ようと思います。いい加減にTOP絵も更新せねばなとも思っておりますが(^^;;)