05年3月5日(土)



■今日も発熱と胃痛であまり体調がよくありませんが、症状と程度を検討してみると、コレが風邪ではない事ははっきりした気がします<しょっちゅう具合を悪くしておりますが、実はめったに風邪はひかないのですよな自分。バカだから
しかし体がパーツごとに暑かったり寒かったりする状態はどうにかならぬものかと…(困)
■とりあえず掃除&洗濯と、延ばし延ばしに放置していた書類を片付けて、後は横になって過ごしていました。明日はもう少し楽しく休日時間を堪能したいところです。



世界最大と最小のメロン
最大の…メロンなのかコレ? 作ってる最中の手打ちうどんか、絞り出したクリームのようにも見えたり(^^;;)
スコットランドの橋で犬が謎の連続自殺
結果として『自殺』に見えるだけで、何らかの理由があって飛び込んでいるのではなかろうかとも思いますが。例えば犬笛のように、人には聞こえない何かの音にひかれて…とか?<適当な発想
恐るべし、日本の造幣技術
新札に隠されたシークレットマーク(下部参照)にも驚きましたが、それ(約0.5mmの印刷)より小さい0.18mmの刻印って………(<凄さに言葉が出ない)
一行でわかる漫画あらすじ説明スレ
言われてみると確かにその通りではあるものの…ミもフタもないなぁ(笑)
110と122と137で特に爆笑。そうなんだけど!そうなんだけどもね!(T▽T)
守護天使
萌えるシチュエーションの写真ですが、「あの銃は撃てないだろう(という以前によく持ち上げられたなぁ)。もし撃てても後ろに吹っ飛ばされたあげくに腕が壊れそうだ…」とか、つい余計な事をハンパリアルに考えてしまったり(^^;;)