05年3月22日(火)



■左手と口端にできたかさぶたを剥がしたくて仕方がありません。
大人になるとかさぶたになるようなケガはなかなかしないので、オモロめずらしいんだよ〜う!<言い草が子供
■同僚の腐女子と話していて、自分がコレのOPをアカペラで歌える事に気付きました。いや、風呂上がりにTVをつけると丁度やっているので、特に意識せず見ていたのですが…無意識のうちに覚えた模様<何だかんだで2クール全話見てたかも(^^;;)



夕食はご飯、芋と魚1切れ 農水省が輸入停止時の献立例作成
自分の場合、とりあえず酒さえ飲めればこの食事量と内容で何ら問題はないかも?<現在の食生活が既に破綻している(^^;;)
「ハッカー」よりわかりやすい、犯罪者を指す言葉「電賊」誕生(3/22参照)
電賊』という言葉は、攻殻のマンガだったかで初めて見たような?>出所
日本では知らないうちに「胸が大きくなるガム」が大流行してるの!?
…してるんですか? というか効果はあるのでしょうかねコレ。薄い胸は薄い胸でいいと思うのだがなぁ…<偏った趣味とセクハラ発言
百ヶ国語でこんにちは
世界各地の言葉でご挨拶。
しかし何となく思い出したのが、「英語を覚えて10億人と友達になろう、そして残り40億人と喧嘩しよう」という、エクセルサーガのアニメの次回予告ネタでした(^^;;)
教育テレビに高田総統が出演
4/13にNHK教育天才てれびくんMAXにご出演されるとの事。おお、忘れずに録画せねば!
そいや次のハッスルは新潟で開催なのですな。しかし5/10は平日だから無理…GW期間中だったら帰省ついでに見に行けたのになぁ(^^;;)