05年3月23日(水)



■帰りの電車で居眠りしてしまい、そこで見た夢の内容にビクっとなって飛び起きた上、「の、乗り過ごしたか!?」と慌ててキョロキョロと辺りを見回す自分…側にいた乗客の人から見たら、か〜なり不審(あるいは電波)な人だっただろうなぁと…しかもソレを恥じても、降りる駅まではまだ3駅もあったため、その気まずい現場から逃走も出来ぬ罠(死)
え〜…今日も馬鹿全開で生きておりますよ…(T▽T)



日本の自転車のうつりかわり
かなりイカしておりますよ三輪の『自輪車』。このスタイルで復刻品が作られたりしないかなぁ。
テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡
よりにもよってテキーラの早飲み(しかもショットグラスとはいえ50杯以上)…ソリャ自殺行為ですよ(T△T)
酒の早飲みや一気飲みは危ないので、よい子のみんなは自分のペースでゆっくりとお酒を楽しみましょうね!<いや、そもそも『子』は飲んじゃダメだから(^^;;)
温暖化で溶ける氷河をホイルで覆う!
確かに『対処療法』に過ぎないとは思うのですが、『出来る所からでも』という試みでもあると思うので、何らかの成果が出るといいなと願います。